2009年05月04日

ガッツリ食べました。

JR大曾根駅前のハワイアンカフェ&バー『Huli Huli』。

昼間ランチがおいしそうだなぁ〜と気になりつつ

徳川園への道すがら通り過ぎたお店で

ちょっと早めの夕食を摂りました。


ロコモコのメニュー看板が気になって、

帰り道でもしっかり立ち止まってしまいました。



09.05.04 ロコモコ.jpg


おいしいソースのたっぷりかかったボリュームのあるハンバーグが

とてもおいしかったです。


おなかがはちきれそうに満腹になりました。


スゴイ!と思ったのは、お店で出してくれるお水が

ハワイのお水なんだそうです。

軟水のくせのない、飲みやすいお水でした(o^―^o)ニコ



ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで!!満足(^u^)満足!
posted by nao。 at 22:12| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

懐かしい味

大学時代に通っていた町を久しぶりに訪れ、


とても懐かしい味をじっくりと味わってきました(≧▽≦)@



小腹が空くと大抵このたこ焼きやさんへ。



Image137.jpg




ここのたこ焼きはソース味ではなく



さっぱりしたしょうゆ味です。



焼きたて熱々のたこ焼きがでてくるのが分かっているのに



毎回のようにうっかり火傷をしてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。



食いしん坊は気が競ってしまっていけませんね。
posted by nao。 at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

