2007年03月10日

憩いの場☆

kimさんに以前紹介していただいたお店に行って来ました。


フォノンカフェルーム です。


通りから入った住宅街の中にあり、
少し分かりにくいのですが

カッコイイ外観はとても人目を引くし、

裏は公園に面していて、
静かで落ち着いた景色と時間を過ごすことができました。


店内はジャズが流れていて、
内装もインテリアも置かれている雑誌までも

とてもこだわりを感じました。


北欧の温もりというより現代的なおしゃれな雰囲気が
楽しめるといった感じでしょうか?


食器はほぼ iittala で揃えられていました。


日が落ちると各テーブルにキャンドルが配られ、
より一層くつろいだいい雰囲気に包まれます。



お店を訪れる人も
自分の時間をそれぞれ楽しんでいるようでした。

にぎわったカフェでは味わうことのないいい雰囲気があるのかな?





Image077.jpg
posted by nao。 at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nao。さん、こんばんは。
わぁ、行かれたんですね〜☆
いいないいなぁ。。
レポありがとうです♪

いつか一緒に行ける日が来るといいなぁ。。
Posted by kim at 2007年03月12日 20:13
ホント想像以上に素敵☆空間でしたよ。
是非、一緒にお出掛けしたいな。
きっとkimさんとなら一日でも居れちゃうかも。

余談ですが、友人と学食も食べに行きたいね
なんて話していました。
学食&cafeツアーなんてどうですか?
Posted by kimさんへ at 2007年03月13日 21:54
わぁ!いいね〜笑、学食&cafeツアー♪

じゃ、あたし学食ではコロッケカレーたべよ〜か?
それともパイタンラーメンかな〜?爆
nao。さんは何食べる??
やっぱり惣菜の小鉢数点にごはんにお味噌汁ですかね?
(^m^)
Posted by kim at 2007年03月14日 00:56
私はkimさんほど、凝りに凝っていたメニューって
なかったような気がします。
どれも満遍なく食べていたような。
日替わりが多かったかなぁ〜??
Posted by kimさんへ at 2007年03月14日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。