2006年08月26日

最近のちょっと気になる?!

最近のちょっと気になるexclamation&question番組を紹介します。


『謎のホームページ サラリーマンNEO』
って番組、知っていますか?


たまたま夜中にTVを見ていて、連続してみる機会があった番組です。





初めは何だこれ!?



って思い、



ちょっと気持悪いワって感じつつ



なんだか癖になりそう??



って印象のバラエティ番組です。





しかもビックリ!!


これってNHKじゃん!!(((゚Д゚)))





どうやら毎週放送しているらしい。





次回からは、たまたまではなく

定期的に観賞(?)してしまいそう。





興味のある方はこちらへ


サラリーマン体操
これは満員電車のつり革を使ったサラリーマン体操の一部です
posted by nao。 at 10:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>nao。さん

これは、面白そうですね!!
NHKのコメディとは思えませんが、
近代社会の的をついたネタっぽいです!!
ちょっとネットで見てみますよ!
Posted by まいず at 2006年08月27日 04:10
まいずさん、こんにちは♪
NHKワールドプレミアムでも放送しているようです。
まいずさん好みだと思うな〜(o^-^o)
Posted by まいずさんへ at 2006年08月27日 06:45
nao。さん、
ちょ・・これはじめはボーっとみてたんだけど、、
後半になってくるといきなりテンションあがってくるね(笑)
じわじわ来るわ・・興味が・・笑
Posted by kim at 2006年08月29日 15:43
kimさん、こんにちは。
今晩やりますよー。
Posted by kimさんへ at 2006年08月29日 18:51
nao。さん、こんにちは♪
HPを見てもイマイチよくわからないのに、
なんだか惹かれてしまうものがありますね(笑)
なんか気になります☆
Posted by それいゆ at 2006年09月04日 12:01
それいゆさん、こんにちは。
こちらへをクリックすると
サラリーマン体操が見られますよ。

私は先週、ウッカリ寝てしまい
見られなかったんです(。´Д⊂)うぅ・・・
明日は頑張って起きていようと思います。
Posted by nao。 at 2006年09月04日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

謎のホームページ サラリーマンNEO
Excerpt: 謎のホームページ サラリーマンNEOとは、2006年4月4日からNHK総合テレビで放送されているコント中心のバラエティ番組です。
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-29 17:26
×

