2011年01月29日

菜の花まつり

田原の『菜の花まつり』へ出かけました。

今日から始まるライトアップイベントへ。

旧フラワーパークで行われるそう。


豊橋から42号線を真っ暗な夜道を

永遠と走ると

急にぼわぁ〜っと、明るい一角が。

思ったより人影がない・・・


が、ここで間違ってはいないみたい。



浮かれて車外へ出たものの


極寒 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


寒すぎる〜〜〜



IMG_0455.JPG IMG_0458.JPG



景色を眺めるのも程々に

早々と退散



頑張って遠くまで来たのにな

笑っちゃうくらい

寒かったぁ〜


IMG_0462.JPG
posted by nao。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー菜の花ってそんな極寒のなかでも満開?なんだね!
Posted by まいず at 2011年02月01日 13:40
まいずさん、こんにちは。
私も意外でした!
花見を計画した時は
ちょっとだけ暖かい日が続いていたので
ルンルン♪で計画したのですが
やっぱり、冬であることに
変わりはなかったねぇ
Posted by nao。 at 2011年02月01日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

