2011年01月23日

カフェ鎌倉

豊橋市高洲町『カフェ鎌倉』へ。


11.01.23 カフェ鎌倉.JPG



可愛らしい外観が魅力的



11.01.23 カフェ鎌倉 店内.JPG




ランチタイムに行ったのですが、

お食事はあまり無い様子

モーニングが12時まで、

後はブランチという形で

軽食を提供されていました。


11.01.23 カフェ鎌倉 モーニングプレート.JPG





こちらのオススメは

ホットケーキのようでしたので、

当然注文♪(v^_^)v


注文が入ってから、

30分かけて焼き上げるホットケーキです!!


11.01.23 ホットケーキ.JPG



絵本にでてくるような

大きな大きなホットケーキ(*^_^*)


ふんわり、しっとりとしていて

シフォンケーキとスポンジケーキの

間をとったような食感


お腹いっぱい

美味しくいただきました(^◇^)



それでも食べきれないぶんは

お持ち帰りできます

うれしいサービスですね♪

posted by nao。 at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは本当スポンジケーキ!土台だよね。
トーストもおいしそう。日本の喫茶店のトーストは
おいしいもんな〜。モーニングとかあるのうらやましすぎる。
こっち1日中同じマフィンだのベーグルだのサンドイッチだからね。。
Posted by まいず at 2011年01月27日 14:59
まいずさん、こんにちは。
私はベーグル大好きだよ。
モーニングが充実しているのは
愛知近辺の特徴かしらねぇ?
他県の人からは驚かれることが
あるよね(^−^)
Posted by nao。 at 2011年01月27日 18:48
こんにちは〜。今年もよろしくお願いいたします!
10月に鎌倉旅行に行ったんですが、
イワタコーヒーのホットケーキを時間の都合により食べられず
悔しい思いをしました。
こんなに近くに食べられるところがあったとはびっくり!
嬉しいです〜〜〜。絶対に行ってみます。
Posted by nobara at 2011年01月28日 22:27
nobaraさん、こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

23号線を使うと、
分かりやすいと思いますよ。

今年は東三河方面も
カフェ開拓していきたいな
Posted by nao。 at 2011年01月30日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

