2010年08月29日

フォノンカフェルーム

豊橋にある『フォノンカフェルーム』へ。

遠方でなかなか気軽に訪れることができないお気に入りカフェです。


以前とすこしレイアウトが変わっていましたが

心地よい音楽と感じのよい明りに変わらない居心地の良さを感じます。



10.08.29 フォノン カフェラテ.jpg


おいしいアイスカフェラテと好みの食器にウキウキ♪気分


休日のカフェは癒される(^−^)
posted by nao。 at 22:03| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ、ここすごく行きたいの!!

で、豊橋だからなかなか行けないけど
やっぱり行こう!と思ってたとこ!
ちょうどnao。も行ってたんだね。

nao。の家からもやっぱり遠い?
行きたいなー。
Posted by maru at 2010年08月31日 13:28
maruさん、こんにちは。
私のところからだと、下道で1時間半くらい。
高速使うと1時間くらいかな。
一緒に行こうよ(^−^)
Posted by nao。 at 2010年08月31日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

