2010年08月13日

PEACE CAFE

豊橋市野依台『PEACE CAFE』


アメリカンな雰囲気の店内は

ソファー席もあり、とってもリラックスできます。


パワーストーンの販売、タロット占いも行っていました。


10.08.13 PEACE CAFE.jpg


近所の方が多いのでしょうか、

幅広い年齢層の方が訪れているようです。



美容と健康を意識したメニューが女性の目を引きそうです。


10.08.13 PEACE CAFE MORAジュース.jpg


100%のフルーツジュース。

ヨーグルトベースのMORAジュースをいただきました。

美肌に良いジュースですぴかぴか(新しい)


他にもコラーゲン〜etc、目移りしちゃいそうです。


今回はカフェタイムに訪れましたが

フードも充実しているようで、どれもとても美味しそうに見えました。


次回はランチタイムに来てみるのもいいな!
posted by nao。 at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

