2010年05月15日

3+

カフェタイムも車道にあるお店『3+』

桜通り沿い、大塚屋近くにあります。

1Fにギャラリーの入ったビルの3Fにありました。

アンティークショップの一角にカフェスペースを設けていて

アンティークの家具や食器に囲まれたお店です。


10.05.15 3+.jpg


ベランダガーデニングがとっても素敵☆で

窓際の席からぽやんとそこを眺めてはおしゃべりをして...

なんだか時間もゆっくりと過ぎているみたい。




アンティークのピンに入ったお花は

ここで摘んだのだろうと思う素朴で可愛らしく

テーブルを飾っていたよ。


10.05.15 3+ キャラメル.jpg


おしゃべりに夢中になって、あっという間に時間が過ぎちゃった。



美味しいものも食べたし、素敵なカフェにも行って

たーくさんお話をして、いい時間だったなぁ〜。
posted by nao。 at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

