2006年02月04日

冷え症対策 B

ホットハニージンジャーをおいしく頂きました。

ジンジャーの効果でトロリと甘ったるいハニーの甘さが
さっぱりとしたものに、逆に刺激的なジンジャーは
ハニー効果で飲みやすく、刺激物が苦手という人でも
大丈夫な好い加減な味に仕上がっています。


簡単においしくできるので、皆さんにお薦めです。


ホットハニージンジャー.JPG
(お気に入りのアンティーク ファイヤーキング バブル で頂きました。
 お気に入りの食器で飲むと気分も更にリラックスできて最高☆ですね。)


ジンジャーを食べたいと思う人は
スライサーで極薄にスライスしたほうがいいと思います。
私の場合、食べるには少々厚く切ってしまったようです。

生ジンジャーをかじるほどジンジャー好きではないので食べられませんでした。

もしかしたらすりおろしジンジャーで作ってみるのもいいかも!?

次回はその方法で漬けてみまーす。
posted by nao。 at 21:26| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nao。さん、こんにちは。
はちみつをはやく手に入れねば。。
今はちみつの効能とこが書いてある本を読んでいるよ。
はやくコレを作ってみたいです。♪

Posted by kim at 2006年02月10日 00:03
kimさん、こんにちは。
私にもハチミツの効能について教えてください!!
Posted by nao。 at 2006年02月10日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ファイヤーキングを感じる柔らかな光
Excerpt: ファイヤーキングの魅力は、光に少し似ていると思います。 komorebi fsi-1/850 アジアモダンなインテリアとして光を演出します。 材質:ブ..
Weblog: ファイヤーキングカフェスタイル
Tracked: 2006-02-05 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。