2009年08月16日

ヘアアクセサリー

お花のヘアアクセサリーを作りました。


09.08.15 ヘアアクセサリー.jpg


花びらは中表で淵をなみ縫いし、しぼりました。

中にわたは入っていないけれど、ふんわり厚みがでていい感じです。


レースをあしらったクルミボタンでヘアゴムをつけました。


裏側はゴムのレースをがくにして、見栄え良く仕上げました。




身につけるとこんな感じ♪


09.08.15 ヘアアクセサリー2.jpg



かわいすぎる(っ´∀`c)キュンキューンハートたち(複数ハート)
posted by nao。 at 11:42| Comment(2) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず手作り物すごいね〜!
nao。ちゃんの作るもの全部(手芸、お菓子、料理、お花)売れると思うよー。喫茶店でも持つべきだよ、将来的に!ははは。
Posted by まいず at 2009年08月19日 13:25
まいずさん、ありがとうございます。
手芸はまだまだ怪しい出来栄えです。
売れるくらい上手になれたら、いいな。
Posted by nao。 at 2009年08月20日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

