2009年07月26日

バースデープレゼント

09.07.25 マニキュア.jpg

バースデープレゼントにネイルをいただきました。

発色がよく、とてもキレイです。


早速、ネイルを身につけました。

2歳児の甥っ子がそのペディキュアを見て「キレイね」って(*^_^*)


彼はいつもネイルをキチンとしていると褒めてくれます。


こんなに小さいのに心にくいワハートたち(複数ハート)
posted by nao。 at 04:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!!

ネイル、落ち着いた良い色だね。

甥っ子ちゃんのエピソードはいつ見てもカワイイ♪
相手はこどもなんだけど褒められるとキュンとしちゃうよね〜(*^_^*)

Posted by izumi at 2009年07月27日 00:01
izumiさん、ありがとう!!

オレンジと青だから、職場につけていくと
少々派手めな感じ。
まぁ、許容範囲かなぁって( ̄ー ̄)ニヤリ

甥っ子はホント可愛いよ♪
最近はファッションアドバイスもくれるようになった。
どのシュシュが似合うとか、
帽子をかぶせてくれたりもするよ。
ホント可愛くて・・・でも、
いつまで興味を持って接してくれるのかと考えると
ちょっと淋しくなる。男の子だもんねぇ(ノД`)シ
Posted by nao。 at 2009年07月28日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

