2009年07月19日

アベリオ

岡崎城近くのカフェ『アベリオ』でティータイム。

お気に入りのマサラチャイをホットでいただきました。

09.07.19 アベリオ.jpg

いつもながら、おいしい♪


今日はヘアカットの予約をしていたので、

慌ただしくカフェを跡にしました。


少しでも充実した時間が欲しいなと思ったのですが、

やっぱり落ち着かないですねぇ。


お気に入りの場所では、時間を気にせず

ゆっくりとくつろぎたいものです。
posted by nao。 at 20:53| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近よくご近所のカフェを紹介してくれてありがとうー!!
9月、どれへ行こうか迷っちゃうねー。
まだチケット取ってないけど、日程はほぼ確実に決まったよ。東京に1泊後、東海地方にいるのは、9/10-24くらいになりそうです。9月19-23の5連休もいますよ!!遊ぼうねー!!夏ばてしない体作りをせねば・・・。
Posted by まいず at 2009年07月20日 09:54
まいずさん、こんにちは。
残念ながら、私は世間一般の連休は関係ないのだよ(ノД`)
気になるカフェがあれば、教えてね。
Posted by nao。 at 2009年07月20日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

