2009年06月26日

cafe さらさ

三河安城駅前『cafe さらさ』へ。

仕事帰りにのんびりと夜カフェです。



09.06.26 カフェさらさ.jpg


こじんまりとした店内は可愛らしい雑貨で溢れているし、

私好みの本がたくさん置いてあるので、とても楽しめます。


今日は小腹がすいたので、「爆弾おにぎり」を頼みました。

具材は日によって変わるようです。

今日は鮭フレークでした。


ホントにとてもおなかがすいていたので、

写真を撮る前に食べちゃいました....(*u_u)


飲み物はダージリンです。



スプーン用の小皿が添えられているのって

気が利いていますよね。

しかも可愛いハートたち(複数ハート)
posted by nao。 at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。