2009年06月20日

cafe cha- cha-

岡崎市上和田町エルエルタウン東『cafe cha- cha-』でティータイム。

cha-茶をいただきました。

09.06.17 cafe cha-cha-.jpg

さんぴん茶、グァバ茶とダージリンのブレンドティです。

とても飲みやすく、さんぴん茶の味わいが

美容によさそうな感じがしました(o^―^o)ニコ



沖縄料理をだすお店らしく、

メニューにはこの地域ではなかなか見ないようなメニューが

並んでいました。


夜は22時まで営業しているので、夜カフェもいいな。


店内はとてもシンプルで、白い壁と茶色のシンプルなテーブルが

印象的でした。

日本版かもめ食堂みたいな感じ。



まだあまり知られていないのか、店内はとても静かでした。

いい感じのカフェなので、人が少ないのは残念なような

穴場でラッキーなような。


ランチもおいしそうだったので、

次回はランチタイムに行ってみよう!!
posted by nao。 at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。