2009年05月04日

カフェ

庭園散策の後は徳川園に隣接する『蘇山荘』にてティータイム。

昼間はカフェ、夜はバーを営むお店です。


09.05.04 蘇山荘.jpg09.05.04 徳川園3.jpg


私は蓮茶、友人はマロウのハーブティーを頂きました。


蓮茶は煎茶とブレンドされていて、とても飲みやすく、おいしかったです。


葉っぱを手に入れたいなと思い、店員さんに聞いてみたのですが


レストラン専門の卸問屋さんらしく、小売りはしていないとのこと。


すごくがっかり(´。・ω・。`)


また飲みたくなったら足を運ばなくてはいけないのかぁ〜。
posted by nao。 at 22:01| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳川園は私も近くなのに行ったことない場所だなあ。
お庭が見たくて行きたいなとは思ってるんだけど。

蘇山荘、すごく落ち着けそうなお店だね。
暑くなる前に一度行ってみようかな(^^)
Posted by izumi at 2009年05月09日 17:34
izumiさん、こんにちは。
蘇山荘オススメです。
雰囲気はもちろんいい感じなのだけど、
加えてお茶がおいしかったのが良かった!
もっと静かな時間に訪れたかったな。
平日なら空いているのかなぁ。
Posted by nao。 at 2009年05月10日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

