2008年11月02日

カフェ巡り

インテリアショップの上にあるカフェへ行って来ました。


08.11.02 CAFE.jpg08.11.02 CAFE2.jpg


地域で有名なケーキ店の和風ケーキを一緒にのんびりと過ごしました。


外に見える川は岡崎の集中豪雨の時に氾濫した伊賀川です。

あの時はこのお店も1階が膝の高さまで水に浸かったそうです。


今ではそれが信じられないほど

いつもの静寂な川に戻っていました。


春はお花見、秋は紅葉を楽しめる気持ちの良いお散歩コースなのですよ。


画像 048.jpg
posted by nao。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インテリアショップの中のカフェなんて、家具とかもそこの使ってて、オシャレな感じだね。帰国したら名古屋周辺のカフェとか、色々案内して欲しいよ ^^;

このブログのフィード(RSS)登録していて、nao。ちゃんが更新した時その都度訪れてるのですが、何故かこの記事のみ表示されず、これの前の記事が最新として止まってるようになっています・・・。今も。今日たまたま来て、新記事発見したのでコメント遅れました ^^; こんなの初めて。何でかね〜〜。
Posted by まいず at 2008年11月09日 18:19
まいずさん、こんにちは。
恐らく私がブログ公開の制限をかけているせいではないでしょうか?
ランキング対象外にしちゃったの。
戻したほうがいいかな?
Posted by nao。 at 2008年11月09日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

