2009年01月19日

エコバック

ショッピングのお供にエコバック。

最近の必須アイテムです。

エコバック.JPG

どんなに可愛い袋でもいくつか集まるとただのゴミ。

普段の買い物も、楽しい洋服のショッピングも
なるべくエコバックを使うようにしています。


ルーショッパーのようなエコバックなら丈夫だし
持ち歩いていても楽しい気分になれるよかわいい
posted by nao。 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめコスメ

茶クマでお悩みの方に私のお薦めコスメを紹介します。


ボビィブラウンコレクター.JPG
ボビィブラウン コレクター&クリーミーコンシーラー


ピンクのコレクターで茶クマの影を消し、
ベージュのクリーミーコンシーラーを重ねて使い
目元を明るくします。


どちらか片方だけの使用ではキレイに仕上がりませんが
このダブル使いでバッチリ!!クマは消え去ります。


目元がキレイだと化粧の仕上がり具合も格段によくなりますね(*^-^*)


posted by nao。 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのランチ

有給休暇をとった今日、久しぶりに友人とランチに出かけました。

ミッドランドスクエア内にある『ねのひ』


ねのひ.jpg


何度か訪れているのですが、
蔵元さんの直営店だけに粕汁がとてもおいしいです。

久しぶりに友人と取り留めのない話をしながら
とてもいい時間を過ごせました。


子供中心の忙しい生活の中
時間を作ってくれて、ありがとう黒ハート



お土産に酒かすを買って帰りました。


ねのひ 酒かす.JPG


粕汁を作ろう!と楽しみにしていたのですが、

酒かすが大好きな母に全て取られてしまいました。


オーブンで焼いて砂糖醤油で食べるのが大好きな母。


ちょっとも譲ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)




posted by nao。 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして

明けましておめでとうございます。


お正月のお雑煮はどのようなものを食べますか?

我が家は餅菜に鰹節のシンプルなものですよ。



今年もどうぞよろしくおねがいします。illustusi44_thumb.gif
posted by nao。 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

