2008年12月28日

生活リズム計

ダラダラと過ごしてしまうお正月休み。


運動不足解消に生活リズム計で

一日どう過ごしているかをチェックしてみることにしました。


生活リズム計.JPG


1分ごとの歩数チェックや1週間の生活リズムなどを

確認できます。


仕事のあった昨日までは

自分でも驚くほど毎日同じパターンで生活していました。



必ず太る正月休み。

生活リズム計でチェックしていかなくちゃ。

posted by nao。 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

お正月飾り

プリザーブドフラワーでお正月飾りを作りました。


他の生徒さんに「品があるね」って誉められましたぴかぴか(新しい)


08.12.14.jpg


嬉しいけど、もっと動きのある作品を作りたい!



これからの課題です。
posted by nao。 at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアアクセサリA

セレモニードレスを着た姪っ子ちゃんです。

女の子って、華があるわぁ。



P1000112.JPG




posted by nao。 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ヘアアクセサリ

カワイイ姪っ子ちゃんの為に

セレモニードレス用のヘアアクセサリを作りました。


ヘアアクセサリ.JPG

こんな感じ


Image990.jpg

かわいい〜ハートたち(複数ハート)
posted by nao。 at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ウェルカムボード

プリザーブドフラワーでウェルカムボードを作りました。

材料は手作りキットを販売しているインターネット通販で購入しました。

花材って箱単位でしか、なかなか手に入らないのでこういう通販があるのはいいですよね。



ウェルカムボード.JPG


出来上がった後、早速メールで本人へお知らせしました。

とても気に入ってもらえたようです。


よかった♪o(*^▽^*)o~♪


あとは、文字をどんな風にするか〜、だ。
posted by nao。 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

