2008年10月28日

元気でない・・・

出産の為、実家に帰省していた妹一家が

先日自宅へ帰って行きました。



今週からは出勤する私を

毎朝見送ってくれた甥っ子ちゃんも居らず

とっても寂しい(。´Д⊂)うぅ・・・



彼の「いってらっしゃい!」がないと

何だか仕事もやる気がでないんだよなぁ〜。



Image3357[1].JPG


posted by nao。 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

素敵☆アイテム

旅行中に見つけた素敵☆アイテムを紹介します。


布カバン 神戸元町.jpg


街歩き中に目に入った布のカバンです。

布と合皮で出来ているので、

軽いし、値段も手頃だったので即買いでした。

マチも広く、たっぷり物が入ります。



帽子 神戸元町.jpg


小料理屋さんのような佇まいの帽子屋さんで買いました。

お店の方も非常に親切で

よく相談に乗ってくれたし、私にピッタリのものを紹介して頂けた

素晴らしいお店です。

毛は硬くしっかりしているのですが、

生地はとても柔らかく、かぶると程よくクテッとして

頭によくなじみます。



非常に短い自由時間で慌てて買い物をしたので

いずれじっくり見て回る機会を持ちたいです。



でも、今回はいい買い物が出来たので大満足です。


自分の好みがハッキリしてきたせいなのか

一目惚れで買い物を失敗するということがなくなってきました。


買い物も閃きぴかぴか(新しい)だな。
posted by nao。 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

社員旅行

私しては珍しく会社の慰安旅行に参加してきました。

自由の利かない団体旅行が好きではないので

今まであまり参加することはなかったけれど

今回は神戸〜京都の上に、ディナークルーズだったので

はりきって参加。

自由行動もあり、とても楽しめました。


神戸では三宮〜元町のお店を駆け足で回り

(2時間半ほどしか時間がなかったので)


確実に素敵☆アイテムを手に入れました(≧▽≦)@



今回の旅行で、

会社関係だからとあまり毛嫌いせず、

こういった機会に参加するのも悪くないなと思いました。
posted by nao。 at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

